2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.09.30 (Wed)

小さな額でもコツコツ貯金生活

どうもです。
初めての方はカテゴリの「ごあいさつ」からどうぞ。



2012年9月26日開始


現在のコツコツ貯金額: 約46208円



――― おすすめ ―――
   チャンスイットでお得生活  マクロミルへ登録 新規モニター登録
フルーツメール




――― ランキング ―――
 



23:07  |  TOP  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

2012年12月27日の貯金額



ヤバイです。
停滞期というか……
スランプというか……

モチベーションがだだ下がりなわけです(´;ω;`)

何が?
お小遣い稼ぎ的なものが。


プライベートが忙しいというのと、仕事終わってからの気力があんまりない……゚(゚´Д`゚)゚
要するに、楽しめなくなってる状態なのです。

楽しくないのでは私のやり方に反してしまうわけで……
もしかしたら息抜きがてら、しばらく失踪するかもしれないししないかもしれない。
毎日更新はできないかもというお知らせでした。



<貯金額>

●マクロミル 4pt(4円)
●infoQ 3pt(3円)
●キューモニター 4pt(4円)
●ゲットマネー 113pt(約11円)
●チャンスイット 40pt(4円)
●げん玉 41pt(約4円)
●ポイントミュージアム 37pt(約3円)
●こづかいゲットン 23pt(23円)
●フルーツメール 65pt(約6円)
●ちょびリッチ 3pt(約1円)

計 約63円



22:49  |  1日の貯金額  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

2012年12月25日の貯金額



最近、白色ワセリンが手放せなくなってきてます。
ワセリンは万能すぎてヤバイですね。

唇に塗れば1日中ツヤツヤ(*´∀`*)
かかとに塗ればガサガサがツルツルに(*´∀`*)
乾燥した足に塗ればしっとりやわらかな肌に(*´∀`*)

1つあるだけで何通りもまかなえるので重宝してます。
しかも安いのが嬉しいですね。


どうしよう、書く事が特に思い当たらないや(´;ω;`)


<貯金額>

●マクロミル 6pt(6円)
●infoQ 3pt(3円)
●げん玉 56pt(約5円)
●ポイントミュージアム 34pt(約3円)
●こづかいゲットン 7pt(7円)
●ちょびリッチ 2pt(1円)
●小銭貯金 85円

計 約110円


小銭貯金、そろそろ10円玉と50円玉がいっぱいになってきたので口座に入れてこなきゃなぁ。


23:03  |  1日の貯金額  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

2012年12月24日の貯金額


クリスマスイブですねっと。
スーパーに行ってみたら、これでもかと言うくらいにチキンが並んでて笑ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
わが家は唐揚げと決まっていたので、もも肉を買いに行きました。
……おいおい(-_-;)
いつもより値上がりしてるじゃないですかい。
どさくさに紛れて地味な値上げにイラっときた抹茶湯呑です(´;ω;`)


連休でしたね。
昨日は久しぶりに遠出してきました。
日本三大稲荷のひとつ、ちよぼ稲荷に行ってきました(*´∀`*)

2週間くらい前にテレビで紹介されてて、2人共が行きたいねって話になり昨日実行されたわけです。
何気に稲荷神社に行くのは初めてなので楽しみでした。

周りに何もない所の割にすごい人でした。
規模はそんなに大きくないんですけど、熱気が凄かった。

稲荷に来たということで、私の目当てはただひとつでしたね。
稲荷寿司!!(*´∀`*)
意外と稲荷寿司が売ってなかったんですけど、ついに見つけましたよ専門店。
いろんな種類があったんですけど、その中でも私はわさび稲荷が良かったですね。
これだけでも来た甲斐がありましたヽ(*´∀`)ノ

写真があれば良かったんですけど、充電切れで撮れずでした゚(゚´Д`゚)゚
次は豊川稲荷に行きたいなぁ。
近い方だし。


<貯金額>

●マクロミル 10pt(10円)
●infoQ 3pt(3円)
●ゲットマネー 99pt(約9円)
●チャンスイット 67pt(約6円)
●げん玉 167pt(約16円)
●ポイントミュージアム 45pt(約4円)
●こづかいゲットン 8pt(8円)
●フルーツメール 170pt(17円)
●ちょびリッチ 11pt(約5円)
●小銭貯金 138円

計 約216円


アンケ類は22日~。
ポイント類は21日~。
を合算してます。
今月は多いなぁこういうパターン……゚(゚´Д`゚)゚
プライベートが大忙しで稼ぐ余裕も更新する余裕もありませんでしたよ。
年末年始も更新は滞りそうです(´;ω;`)


21:49  |  1日の貯金額  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

2012年12月21日



さて、今日は地球が滅亡する予定だったそうですよ。
何かの記事で、世界中で名古屋だけが安全で、ホテルも満室状態だったそうですよっと。

………

胡散臭すぎる~ヽ(*´∀`)ノ


1999年のノストラダムスのときは、小学生だったので、本気で怯えたものでした。
そこから大人になりました。
今では上記のような反応です。

ノストラダムスの時みたいに、「これが2012年地球滅亡説だったんじゃないか」みたいなこじつけ説が出てきたりするんですかね(*´∀`*)
事実はどうあれ、後から出てくる様々な「なんとか説」は結構好きだったりします。
考え方とか面白いですよね。


さて、今日は久々に母親と長電話してました。
彼氏さんが私の両親と食事をしたいというのでその連絡をしたら、話がいろいろ脱線して、1時間以上喋ってました。
そのため、殆どお小遣い稼ぎできずです。
今日はアンケ系のみです。


<貯金額>

●マクロミル 19pt(19円)
●infoQ 12pt(12円)
●500円玉貯金 500円

計 531円


最近細々したアンケの数が結構きますね(*´∀`*)
年末のサービスみたいなものなんですかね~。
なんなんでしょう。


23:21  |  1日の貯金額  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
